


格ゲーのキャラ決めの極意?


ピアノ弾いていたタマ姉の姿に惚れたからでええねん。


アクアパッツァ、使用キャラはとりあえずタマ姉に決定。

一回転投げキャラははっきりいって苦手で、
ガチでやったことないから、挑戦の意味でも楽しみだ。


スパ4AEも家庭用からやる。
キャラはまこと。

メインはあくまでパッツァだけど、仲間内でできるぐらいには仕上げたい。

火エルザもうっかりでコンボミスしていいよ




トウカ、投下。
アシストはりえりえと水樹奈々様。


最後にパッツァ版クリティカルハート。


背景のちゃん様とパンダが輝いてる・・ね・・・。

流行?知らん!




アクアパッツァ、このみ&モルガン動画。

はなまる!
モルガンの動きも魅せられますねー。


まだ全部観てないけど、春の新作アニメ、
自分はジュエルペットサンシャインを推していきます。

大庭詠美ちゃん様、お誕生日おめでとう!!


まあ話題もないし、せっかくの記念日だから更新。

ちゃん様、お誕生日おめでとうー!!






…そして、ハッピーバースデートゥミー…。

ハクオロさん&リアンノン、PV登場!




暗いニュースの中ですが、ここでは明るい話題を。
アルルゥだけでなくエルルゥも召喚キャラだったか。てかハクオロさんかっけえ!

みなさーん、うたわれるものですよー


http://www.4gamer.net/games/128/G012851/20110228035/

ハクオロさん、リアンノン参戦!!

これで東鳩2、うたわれ、tttから2キャラずつ。
さらに鉄板と思っていたアルルゥですら必殺技に整理されたことから、
参戦作品から各2名選出と予想。

こみパは玲子が、例の京っぽいコスで戦うとか、余裕でやりそうw

前ページ | 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
