


豊崎愛生の本気


会長はメイド様!さつき店長ばかり 其の一
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10608861


俺の嫁特集と聞いて。

やっぱメイド様はメイドラテパートがメインの初期だな。初期だけDVD買うか。

アニラジ勢


月:テガミバチラジオ
火:アマガミCS
水:休み(テレビが充実)
木:ときメモラジオ
金:あか☆ぷろ
土:会長はラジオ様
日:休み(テレビが充実)


一週間ラジオ三昧。
ネットサーフィンの作業用BGMに困らないな。

萌えの花で祝福を


今期の嫁はメイド様の店長で決まり!

久々に結婚までしたい二次キャラに出会った気が。
マジ店長のことが頭から離れん…っ!

博士ーっ!二次元に婚活できるマシンを、早くーっ!
メルヘン三十路、最高。

会長はいぶき様


声アニメ目的だった会長はメイド様が意外に面白い件。
店長あれで30とか、今すぐ結婚してくれwww
長いことアニメ見てきてわかった法則で、
注目されてないヤツに限ってダークホースというのはよくある話で。

逆に期待作ほど空振りが多かったりする。
ABェ・・・。

おお振りはやはり鉄板。

佐倉きゅんは原作からすげー好きだった。
やっぱバカはいいねw直情バカ最高!

すごく、おお振りです


http://www.youtube.com/watch?v=K_OivDkCPeM

笑っていいともの世代別アンケートクイズより、岡本玲ちゃんが俺らの女神になった瞬間。

おおきく振りかぶっては4月から2期あるで!
ドッジ弾平もツボったwww

萌え博なう


痛車と声ヲタは違う次元に住んでいると思った。

痛車の萌え絵はあくまで車のファッションとして存在意義がある感じ。
ヲタもそれぞれなんだなーと勉強になった。


『スッキリ!』にインタビューされそうになり、危うく全国に恥を晒しそうになった。

前ページ | 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム | 次ページ

-->
