


今のうちに準備、準備っと


すごカナ2の家庭用移植先はPS2らしいですね。

空気の読めるエクサムに付いていってよかった!
作風は空気読まないままでよろしいがw


不況の煽りで来週から就業時間30分短縮するんだってさ。8時半から9時出社に。
毎日2時間の残業も嫌だけど、フルタイム働けなくなるのも時給的に喜べないな。

さらに経費削減の段階が進んでリストラの波が来たら真っ先に切られるのは自分ら非正社員だろうから、
覚悟というか、常に爪を研いで次のステップのための準備はしとかないとな。あしたのためにその1の精神で。

今月のリリースラッシュ(プロフ欄参照)や年末年始を越えれば雑費もしばらく大きいのは出ないし、
ゲーセンもブレイブルーはそれほど熱が入ってないしタツカプもやらないから、
少なくともデモブラまでは湯水のようにコインを入れることもないと思う。
収入は減っても出資も減るからなんとかなるだろう。


あと、攻略本買った(←これもアニメイトポイントで500円割引いたw)のでスパロボZのセツコルートも始めました。
今回は熟練度も取ってるしわりとガチでやるつもりだけど、
幻水出たらそっちに移ってもよいぐらいに気軽にゆっくりやる。
家庭用ゲームはその後に何の予定もないしね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

PS2とはうれしいんですが、ロード長くなったりしないか不安です・・・w でもまあ、家庭用はコンボ練習くらいになりそうw ネット対戦ができればいいのですがw

すごカナPS2で発売ですかーいいなー。
それに比べて、私の欲しいソフトダブルアッパーは、
また2in1でPSPですよ!わかってねーぐすっ(涙目)
絶対買わねーよ!バカプコンがーw(怒)

それにしても、ジョーのⅩⅡ20人入りといい、
爆裂さんの時代キターーーーーーー!!!ってやつですなw
おめでとうございますです。

>やなぎかわさん

前作もロード長かったんでしたっけ?
そんなに気にした覚えもないのですが・・・まあ、改善に期待しましょう。

家庭用は家庭用ならではの楽しみがあると思いますよ。
ストーリーモードのフルボイス化や、ある意味伝説のキミニユメアルカナーを超えるOPテーマとか欲しいですねw

ネット対戦はぜひやりたい!ですが、タイムラグの問題は絶対に付きまといますから、アルカナのゲーム性ではとくに悪影響を及ぼしそうですね。


>ドロさん

ダブルアッパー自分もちょっと欲しかったんですけどPSP持ってないので、
PS2で出してくれないですかね。

KOF12はゲームとしても楽しみにしていたので、ジョーで戦えることは本当に嬉しいです。

自分の時代が始まった(?)のはいいのですが、
周りがどれだけ理解して付いてきてくれるが最難関の課題ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/998-7f56b882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
