スポンサーサイト



デモブラ勢予備軍としてこのネタには導かれねばなるまい


え?久遠様、リアルでブライドと契約(エンゲージ)しちゃったの?
なんという昨日までの独身の僕に・・・さよなら!

やべ、デモブラ語録はつい使いたくなっちまうぜ。
個人的今年の流行語大賞は、「やっぱり愛だよね!」と「黒に染まるぜ、お前のために」でお願いします。


うーむ、しかし人気絶頂の盛りだろうにね。宮野真守。
傷心のファンも少なくないでしょうね。

最近は密かに、刹那とスパロボZで改めて惚れたドギー兄さんで、
自分の中でも彼の株も上がっていたのですよ。


久遠様、エンゲージ記念に再貼り。

【ニコニコ動画】デモンブライド - DaemonBride プロモーション映像

【ニコニコ動画】デモンブライド - DaemonBride プロモーション映像 AMショウバージョン

久々に観ると腹筋に効くぜ!!
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

前に、コメントレスで、リクいただいた虹色町のサキ嬢の方、
できましたのでっ。
今のTOP絵になっとりますです。

拙い絵で、すみませぬっ(> _ <)

本当だ! リアルエンゲージしちゃったんですねw
そして、何回見てもいいプロモですね~w 力也さんナレーションとことかいつも、にやけちゃいますw

>佐々岡さん

ありがとうございました。
コメは掲示板の方に書かせていただきましたよ。

>やなぎかわさん

小山力也はゲーム内での肉ハゲの演技にも期待しましょうw
なにげにシステムボイスも担当っぽいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/997-e09f891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
