スポンサーサイト



オラオラオラァ!ジョー伝説・新章の始まりだぜ!!




残りの未発表キャラがしっくりこなかったらチン先生を使う、
・・・とか言ってたら俺の主役が隠し球だったのかよ!w
真打ちはやっぱり最後に登場するもんだぜ!おっしゃああ!!

正直、20人に選ばれるとは思ってなかったし、
餓狼キャラ多すぎの時点でねえなと希望すら抱いていなかったが・・・
いざ参戦となると一気にみなぎってきたぜ!!

飛ぶハリケーンアッパー、百裂系の爆裂拳という餓狼仕様だけでも大歓喜だが、
タイガーキックが横飛びに原点回帰とか、ようやくSNKが目を覚ましたか。

アテナ、ラルフに続く三人目は俺のSNKの原点、いや格ゲーの原点、ジョー東で大・決・定!!
・・・さよなら元斎先生、
って即決するわけでもなく、ラルフと比べてからチン先生も迷ってみようと思う。
今回、なんか嬉しいわ。お師匠さんの参戦(94でサイコソルジャー使いだったからかな?)。


しかし、イラスト公開まであったエリザを除外とか、詐欺にもほどあるだろwww
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

イベントには、(東京なんで)行けなかったので、YOU TUBEとか、ファミ通とかのサイトで、KOF-XⅡの情報を見ました。

・・・・確かにエリザベートさん、当初は開発の人間の人が、エリザベのドット作ってますよとか言ってたので、私も(その他大勢)てっきり参戦してると思ってました。


あと・・・大佐殿の絵柄が、アレなんで、中尉殿も覚悟はしてたけど・・・・ダメですぅ(涙)、倉田さん(クラーク)・・・ショックすぎて×2(>_<)

>佐々岡さん

胸元隠した上品なエリザさんは自分も好きで期待してただけに残念でした。
倉田さんの件は・・・まあ、倉田さん愛についての試練というべきか、
たとえメタボになってもウィップに献身愛させてあげてください。

上官二人の分はエロ格好良くなったレオナに期待しましょう!
・・・て、やっぱりダメかしら。

ほいほい!ワニのから揚げたくさん持ってきたでしゅよー!タイガーが横に飛ぶってことは対空はどうなるんでしょね?まさかプレッシャーニーが?カカトは?うーむ期待は尽きないでしゅね!

私の持ちキャラは餓狼3人とライデンとロバートといったとこですかね。鎮は桃子のチェインを吸収してるとのことでリハビリがてらに(13に桃子が出るのを信じて)使う予定です。桃子は使うのが恥ずいキャラじゃ無いですよー!(なにげに玄人向きの操作キャラですしね)11では、桃子、グリマス、ラモンのチームで勝つのが俺のジャスティスハリケーン!でしたから。

オフ会ではぜひ、98UMをhじめとするKOFなどでオラオラしましょう!では!

>珍さん

差し入れどもっす。やっぱから揚げはワニに限るねえ。

対空は、動画やコマ表を見る限りではカカトもプレニーもないみたいだし、
きっともう東は波動昇龍キャラではないということですよ。
それならそれで工夫していきましょう。

え?今回の鎮はチェイン系なのですか?
うーむ、それなら自分は無理かな。大人しくラルフか、ケンスウも今回は拳法的な動きが格好いいので迷うところですw

珍さんの11のチーム、辛さが半端なさそうですねw
それでも対戦で勝てていたのなら、レベルは相当高いとお見受けします。

オフ会ではそうですね。
98UMも休止して久しいですが、貯金レベルで戦うぐらいのヘボプレイでよろしければお相手願います。
アルカナもw

どうもです^^

おぉ~、ジョー動画が上がっているのですね。
超必殺が見れないのが残念でしたが、けん制技が多くて強そうな感じですね。

ってか、クラークもラルフと一緒でゴツイですなw
ジャンプ強K(?)見たらグリフォンかと思っちゃいましたよwww

>直さん

今度は無事、書き込めたようでなによりです。

他の動画にスクリューも出てましたが、結構でかいですね。
でも餓狼3の迫力までは行ってない気もしますが。

牽制技は餓狼SP時代のライン飛ばし攻撃(=94や95の吹っ飛ばし攻撃)のニールキックが復活したのがポイントです。

ただ対空になるような通常技が今のところ見られないので、タイガーキックが横飛びになった今回、対空は課題になりそうです。
昔はスライディングが強かったのですが、今回も使えるのかしら?

クラークも漢度が半端なくなりましたねw
スマートで渋いキャラから一気にむさ苦しい感じに・・・。
でも昔の体型だと、今回のライデンや大門をアルゼンチンするのも見た目的に無理があるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/996-28040e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
