


KOF12は直さん専用ゲーかw


まさかのサイコソルジャーチーム勢揃いwwww
アンディに続いてケンスウ(なんとサイコソルジャー仕様!)登場と、
まさに直さんびいきなキャラ選ですねw

自分のチーム、アテナ、ラルフに続けて3人目は、
ケンスウもよいけど、あとの未発表キャラがしっくり来なかったら、
いっそお師匠さんをマジメに使ってみようかなとも思います。


デモブラは、ナースっぽい(実際は司書)娘はAOUのアニメーションプロモで少し気になってたが、
中の人はサトリナだったかー。

しかしサインからの声優解析は順当に当たってる。
こりゃえみりん=しふぉんは確定かな♪
小野Dは最近、集中して格ゲー出過ぎだろww

キャラも増えてきたらデモブラもにぎやかになったきた。楽しみだ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>>中の人はサトエリだったかー。
それってまさかOVA星矢で春麗を演じたグラビアアイドルですか?
くわばらくわばら

>めな蔵さん

・・・あ、素で間違った。サトリナですね。
蔦子さんの方。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/995-0bfa578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
