スポンサーサイト



越えられない壁は取り払ってもいいかな?


ブレイブルー、初日よりは印象が変わってそれなりにハマり始めてきた。

今日はラグナに合計25敗ぐらいしたけど、
ダッシュ横押しガン攻めで10:0ペースの対戦模様からあれこれ思索して、
1ラウンド返し含むあと一息のラインまで盛り返すことができた。

全く勝てなかったけど段階が進んだからよし。
100敗までに納得のレベルまで仕上がればOKと思っているので、大連敗はまだ気にはならない。
案の定、あまり人も付かないけど、すごカナよりは対戦ができそう、か?


レイチェルのカラー、赤がしっくり来なかったので青にしたら闘劇魂の写真と印象が違って神カラーだった件。
白マントがかっちょいい。
マントを翻してコウモリ化する勝利ポーズがよろしいですね。

ところでラスボス、フィンファンネル持ってるからどこのνガンだよ、と思いきや、
本当にνって名前なのね・・・。



ラインバレル。

ジャック・スミス熱いな!
ロボに匹敵する力を持つ人型なんて、今川アニメに通じるものがあるから大好物だ。

女子更衣室の回転ロッカーワロタw
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

やはり青カラーになったのですねw 自分は白ピンクとか恥ずかしいカラー使ってますw 
レイチェルは間合いをとって避雷針設置びりびりで攻撃ばかりしてたので、なんだか舞織を使っている気分になりましたw はやくコンボを覚えなくてはw なんか良さそうな攻め手とかありましたか?

こちらでは初めまして。

>今日はラグナに合計25敗ぐらいしたけど
すごく頑張ったと思います。
やっぱり最初は負けて強くなるしかないですよねー。
という俺は3敗してラグナ戦は諦めて転戦してしまいましたがorz

>すごカナよりは対戦ができそう、か?
受け容れ難い悲しい現実ですよね_ノ乙(、ン、)_
期待の完全新作と被るとは、時期が悪過ぎた感があります。
多数のバグ発覚や稼働店舗の少なさもあったりして踏んだり蹴ったりw

現状レイチェルつらいですがお互い頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン

>やなぎかわさん

最初から青の魅力に気づいていれば・・・。
赤より確実にキュンキュンきてモチベ上がりましたわ。

レイチェルは間合い取って設置をしたい・・・というのは山々なんですが、ラグナとかすぐに懐に入られて小パン固めからトキvsサウザーされるのでなかなか遠距離戦が展開できなくて苦しいですね。


カボチャ設置後に風で遠隔操作するのはリーゼっぽいかもしれませんw
攻め手等は今のところwiki以上のことはできてないので、まずはwikiの攻略をこなせるようにって所ですね。
自分の動きの模索はそれ以降の段階で。



>うつろねこさん

ども、カキコミありがとうございます。

まあほとんど自分しかやってなかったしw
ゲーセンは休日だけなので時間もないし、強い人に対するせめてもの嫌がらせだと思ってwコインをつぎ込みました。
もちろん一戦一戦試行錯誤しながら戦える相手なので、レベルアップの格好の標的だとも思いましたけど。

しかし自分のレイチェルが15連敗ぐらいしてる時にインスト見ながらやってたバング使いが2戦目でこのラグナ倒した時は脱力しましたw
そのあとすぐリベンジされてましたがw

すごカナはブレイブルーと被るとか関係無しにウチの方では流行ってなくて、土日に半日居ても自分しかやらないみたいな日もありまして。
だから余計に、ブレイブルーを終了させたくない気持ちが強いので
食らいついていこうと思います。

ここまでコメントいただいたお二方&自分はレイチェル様に変態と罵られたい同盟ということで、
お互いに情報交換などしながらレベルアップしていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/991-eb92761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
