スポンサーサイト



すごカナ>>>(越えられない壁)>>>ブレイブル-


ぶっちゃけそれほど面白くな・・・いや、それでもやるけどさ(もう行き場もないし)。

1時間でジンに15連敗してきました。
ウチの日記、なかなか勝利の報告ができないですなあw

したらばのレイチェル板でジン辛えって話もちょこっと出てたし、素直に泣いてもいいよね。
稼働日の今日に限って長時間残業的な意味でも。

数学の弱い自分にレイチェルは先天的なセンスで扱えるとは思っていない。
ネタの構築に構築を重ねて、牛歩でも後天的にレベルアップしていくしかないとわかっているので、
慌てるもんじゃないと自分に言い聞かせますわ。


ブレイブルーはデカ画面で中央フロアに設置されたものの、
犠牲になったのはやはりすごカナとメルブラ。
すごカナはまたゲーム墓場の奥フロア行きで、中央に行っても過疎ってたぐらいだから実質、終了でしょう。
・・・俺ももう、守るばかりの戦いも疲れたよ。


三連休はブレイブルーを徹底的に煮詰めてみます。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

私も今日プレーしてきましたノシ

個人的にジンからやばい香りがする
コンボ、固め中に距離が離れなくて
常に投げを警戒しなければならないとか・・・

どこぞの掲示板での評価は何故か低いけれど
うまい人が使う高岡はパーフェクト負け必死。
分身中の連携は常人の反応では見切れないw

ジンが夜神月に見えて仕方ない

私もブレイブルー初プレイしてきました。
オフだったので午前中の人のいない時間にCPU戦をマッタリと(さすが田舎)。

持ちキャラを決めずにキャラセレ画面で悩みましたが、とりあえず
食指の動く野郎キャラがいなかったのでノエルを選びました。
Dボタンの使い方がまだよくわからないので適当に通常技を繋いで
銃を撃つ、な感じで中ボスっぽいハクメンとかいう奴までいきましたが
負けました。 CPU戦はさほど難しくないみたいです。

私のような老害ゲーマーにとってはやはりシステムを把握するだけでも
一苦労、な気がしますが理解できれば遊べるかな…? と思って
ボチボチやっていくつもりです…が、難しそうですね。

最近、鉄拳6も始めまして忙しいですが、やるゲームが多いのは
恵まれていると思って頑張りたいと思います。
ブレイブルー、フルボイス&相手によっての必殺技ボイス変化など、
作り込みは結構なものだと感じましたが…。

自分も今日少しやってきましたよ。レイチェル使いましたw
風の使い方がまだよく分かりませんでしたw レイチェルは設置系なんですね。雷落としたり、まだ初歩的なことを理解している段階ですww Gブラボーさんのレイチェル攻略に期待w

>ジャスタさん

ジンは横押しも強いクセに、投げ凍結をレバガチャで振りほどいてもさらに再投げor打撃の二択がきつかったりしました。
まあ、投げ抜けさえ安定させれば変わるとは思いますけど。

高岡は闘劇のプレイアブル出展の時にレバガチャレベルの人が無双してて、かなりヤバくね?というインパクトがある分、実稼働の低評価は自分も信じられなくてw

まだ始まったばかりだから、キャラランクはどうなるか、なんとも言えませんね。

>DAHLIAさん

ジン=キラ様はあまり結びつきませんでしたw
ノエルは残念ながら評価低いみたいですが、もしこだわれるようであればガンバってください。

システムは複雑ですが、鉄拳の技表覚えるよりははるかに楽かとw
起き上がりが無敵じゃなく、起き攻め回避のテクが必要など鉄拳に近い要素もあるので鉄拳の経験値が役に立つかもしれませんね。

>やなぎかわさん

やはりレイチェルwwww
全て読めていましたね。
1時間15連敗レベルの攻略に何を期待しろとwww

あ、ちなみにアルカナは半休止状態にしますけど、
もちろんアルカナ愛が下がったわけではないので、今後もアルカナネタよろしくお願いします。

個人レベルで言えばアルカナの流行ってる店をリサーチして行けばいいのですが、名店もいきなり閉店するようなゲーセン氷河期のこの時代、
地元を持続させる必要もあると思い、せっかくの新作を入れてくれるサービスに対して売り上げに貢献するつもりです。

べ、べつに店員に好みの子がいるってわけじゃないんだからね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/990-b706eafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
