スポンサーサイト



飛ばせないストーリーデモ


http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/19/037/

え?ブレイブルーのストーリーモードってアーケード版もフルボイスなの?
てっきり家庭用になった際の仕様かと思ってたわ。

レイチェルが喋っているときはイスの上に座禅し、神経を聴覚のみに預け我が身は空に溶けよう。
声ヲタ勢の無我の境地、とくと味わうがよい!!

・・・あ、乱入はじゃんじゃん希望ね。
せめてブレイブルーじゃ対戦しようぜ、地元プレイヤー。


明日、遅くならなかったら入荷の確認ぐらいはしてこようか。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

声ヲタ勢の無我の境地とはw さすが声優がお気に入りなだけに気合入ってますねw 自分も明日よってちょっと見てこようと思いますw ギルギア勢でいっぱいかなw

>やなぎかわさん

声優がゲームプレイのための原動力というのが終わってますねw
正直ゲームがそれほど面白くなかったので・・・うーん、どこまでこだわれるか、って所ですが。

やなぎかわさんの使用キャラは、いや、やなぎかわさんのキャラ『も』今までの傾向的に、ひょっとすると?ww
でもタオカカっぽい気もする。

格ゲーマーもいろいろ。
各人こだわりがあるんですよねえ。

私など設定・演出ヲタは、勝利セリフやバトル間デモ、
エンディングなどのほうに神経集中させます。
声優さんには疎く、作品で変わっても気づかなかったり。

しかしストーリーモードフルボイスはすごいですね。

>りょうさん

最近は雑誌などのゲーム紹介でも声優を書くことが多くなりました。そういう需要も多くある証拠だと思います。

フルボイスは家庭用では珍しくありませんが、アーケードでは珍しいですね。
餓狼3の勝利デモだけフルボイスだった時にも相当驚いたものですが、全編渡っては凄い。

自分はRPGだとストーリー性の比重は大きくなるのですが、
格ゲーだとあまり重視しなくなってしまいますね。
アルカナでさえあまりストーリー把握してませんものw
フィオナが人間じゃないとか、前作の末期ごろにようやく気づいたたぐらいで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/989-32a455d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
