


敵将・パラセ、討ち取ったりーーーー!!


やはりエーテル2~3αの連発が鍵でした。
それを軸にアドリブしながら無事、撃破。
・・・ギャラリーは誰もいなかったけどな。

今後は試合数の多いハイスコアモードで研究を続けようと思います。


今日はしたらばで拾ったエーテル0α(注:ヒットしても浮かなくなった)→6D→直乱舞(7F発生から4Fへ)のコンボネタを試してた。
よし、これで0αも死に技じゃなくなったぜ!

せっかく新ネタを会得したも対戦はできず・・・。
パラセ倒したからCPU戦に目標がなくなってモチベが下がりそうなので、そろそろ対戦メインにしたいなあ。
明日もちょっとだけ行く予定。


ラインバレル。

パツキンの南斗水鳥拳の男が出てきたんですけど。


しゅごキャラ!

相手がネガティブハートじゃないからオープンハート出せないとかwwww
おいおい、なかよしvsエクサムが出た場合、はぁとにあむちゃんの必殺技決まらないじゃないかよ。


蘭。

良い話が続くなあ。蘭が当たり回だった時は嬉しくて仕方がないわ。
シリーズの締めはやはり桃子先生との和解になるのかな?
もしそうなら最終回は泣ける展開になるかもしれない。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

すごい! パラセ越えおめでとうございます!w
ぺトラなら、Gブラボーさんならいけると信じていましたw 自分も倒せるよう頑張ろうw

>やなぎかわさん

ありがとうございます。
これもCPU戦が何度でも好きなだけできて攻略が一気に進む良環境のおかげですよ。ははは・・はは・・・はorz

リーゼで1ラウンドだけパーフェクト取ってた人がいて、
それもお姉ちゃんを絡めた下段の横押しで行けてたので、
リーゼも撃破は近いキャラかもしれません。
やなぎかわさんの方はおそらく乱入者を凌ぎながらの攻略になると思いますがw、やなぎかわさんの朗報も期待しています。

チートボスには厨戦法が効き目あり、はもはや定番の攻略法になりですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/987-483cfe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
