スポンサーサイト



ゆとりある生活が始まる?


なんか残業時間が多すぎて赤字気味だから、
来週から本格的に自重できるような方式を取るみたい。

総残業時間が他の課の三倍だったとかw
とりあえず一番大変だった仕事が他の課に回るようで疲労的にも助かる。

稼ぎは減るけど、時間と心の余裕がある毎日の方が欲しかったのでありがたいかな。
でも、時間出来てもゲーセン通いを増やすのは自重するよw

派遣で安定軌道に乗っても定職に就けてるわけじゃないから、
空き時間を将来的に大切に使おう・・・と言いつつ、1時間の声優ラジオ(まるなげ)を聴きながらこれを書いているのであった。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

面白かったです

たまに見ています。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

>アキオさん

ありがとうございます。
自分の日記は適当な方だと思いますがw、これからも適当に継続していこうと思います。

最近はゲーセンにはまっているようですね。
自分もタツカプが稼動したら三国志大戦以外の目的でゲーセンに行こうかなと思っています。

それに、時間が出来るとなったらDSの幻水を遊ぶ時間も出来て良かじゃないですね^^

私の友人もビデオ店の雇われ店長をしながら、
将来を考え、資格(なにかは教えてくれない)を取る準備してるとか。

空いた時間、有意義に使えるといいですね。

・・・と言っても残業する日は今日みたいに変わらずきっちりとやらされますけどw

>直さん

おかげで幻想もリアルタイムでやるようになるかもしれませんねw
ブログの方でタツカプ話も期待しております。

>りょうさん

自分の場合は将来のことの片手間に現実の仕事をうまくこなせないという無能さがネックですよw
毎日ミスして怒られてでいっぱいいっぱいで・・・続くのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/985-315f9371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
