スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなかわいい子が女の子のわけないだろう的な?


クラナド、しゅごキャラ、ラインバレルとかわいい男子の女装ネタが続いた件と、
すごカナ(&メルブラ)が一週間経たずにまた奥フロアに左遷されてた件について。
でも、新規っぽいプレイヤーがちらほらでてきた感じがするよ。

今日はドゥエーリコンボの終わり際に熱い仕込みネタが開発できたかもしれない。
明日、街に出る予定だから本格的な対戦に期待して、実戦で試してみよう。


ラインバレルのシズナはツンデレLVが上がった。
・・・髪留めは自分の萌えポイントです。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

タツノコvsカプコンって・・・

どうも、ご無沙汰いたしてます。
調子どうですか?

カプコンのタツノコvsカプコンって、AC版よりコンシューマーの方が、キャラ充実してますよねー・・・。
私は特にタツカプは、興味アレだったんですが、虹色町のサキ嬢が好きだったので、私も何でAC版でも出ないのって感じです(>_<)

アーケード主体のせいか、まずは、アーケードやってみて移植を買うかどうか考えちゃうからなー・・・。

>佐々岡さん

どうもです。
最近の調子は、仕事で辛い現実を週末のすごカナに救われてるってギリギリな感じですw

自分もカプコン側ではサキが一番使いたいので悔しいですね。
AC版参戦キャラの中で使いたいのがいなかったというのも明暗を分けた形になりました。
ちなみに自分の虹色町の本命は久美子だったりしますがw

できれば佐々岡さんのサイトで、サキイラストを拝んでみたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/982-d69d0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。