スポンサーサイト



ゲーセンOFFで愛をチャージして


仕事が修羅場だったくせに、
自分担当の課の人だけでなく余所の課まで巻き込んでミスって大変だったよ。
休日明けが鬱だ・・・。

でも明日はすごカナやりに行くから嫌な気分は忘れるぜ。

週1でしかやらないものの、この一週間、
したらばで拾ったり自分でイメージしたネタを実戦投入できるよう構築するのが楽しみでしかたがない。
毎日やり込むのもいいけど、こうやって熟成の期間を空けるゲーセン通いのスタイルもオツなもんだよ。

闘劇魂も買ってきたぜ。これからDVDも観ようっと!(当然、DVD販売が幻となった北斗もだ!)
ブレイブルーのレイチェルのカラーは6で決定だな。

タツカプはやらないことにしたからその分、ブレイブルーにも力と金を入れてく!
3作品同時やり込みはキツイとも思ってたから、
タツカプは切るきっかけができて、結果的によかったのかもしれないな。

ウチのホーム、なぜかギルティもないからBB入荷も黄色信号っぽいけど・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

闘劇魂のDVDに北斗多めに収録されているみたいですねw
レイチェルのカラーはぺトラとおそろいですねw 自分はカラー2とか好きですw

>やなぎかわさん

実は1の時に使ってた冴姫もBの青カラーでしたw
やっぱり青だよね!
カラー2のようなピンク系はかわいいと思っても照れ入って、ゲーセンではなかなか使えないのですよ。

北斗動画は、テレッテが消音されるとか大人の事情に全モヒカンが泣いた。
あとギャーイチサーン!も。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/980-0cc38b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
