


アルカナに最終鬼畜兵器が舞い降りたと聞いて


すごカナの隠しボス・パラセ、強さが相当キテルらしいですね。
これでたとえ対戦過疎っても、CPU戦でパラセ越えに燃える日々が送れるかもしれない!

しかし、自分好きなデザインだわ。
パラセだけはイラストの方が好みだったりw
ただの新キャラ追加したアッパー調整だけかと思いきや、
またパネー気合じゃんか、エクサムさんよ!


関東大崩壊の危機再来まで、あと1日!!
当日はせめてゲーセンに入荷チェックぐらいはしてこようかな?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

その隠しボスそんなに強いんですかw
稼動まであと少しですし、いろいろ期待しちゃいますね~w

>やなぎかわさん

したらばにスレ立ってますね。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1225214486/l50

倒した後の展開や強すぎ無理wwwとかいう話も出てないから、
実際はそれほど苦労しないのかな?
自動体力回復は笑いましたが。

稼働は少しどころか、明日ですよ、明日!!w
もうフライングしてる店もあるらしいですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/972-6d3b3045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
