


桂氏ねに対抗できるのは誠氏ねだけ


ラスボス、絶対ネタキャストだろw

というわけで、スパロボZクリアー。
今回は隠し要素も多そうだしこだわればやりこめる作風だから、
セツコルートは攻略本出てから難度も上げて、ゆっくりやろうかね。
EXハードモードはマゾ仕様すぎてやらね。


しゅごキャラ!!どきっ。

えみりんに歌手志望のキャラなんて無茶振りをするんじゃ・・・おや、誰か来たようだ。
しかし、どきっになっても安定して面白いですね。二年目のジンクスも杞憂ですんでよかった。


ラインバレル。

ヤジマーーーーッ!!なんというウィル・ゲイム。
このアニメ、個人的に俄然面白くなってきたんだけどみんなはどうかしら?

クラナドといいこれといい、今週は親友同志の男の殴り合いが熱いですな。


以下、次回予告を見た感想↓

また関西弁か!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

スパロボZクリア、お疲れ様でした。

僕もあと少しでクリアですが、ラスボスのネタキャストが気になりますねぇ。
とりあえず敵オリキャラの豹変ぶりに驚きと笑い止まりませんwww

>直さん

ありがとうございます。
直さんもあとひといき、ガンバって下さい!

ネタキャストと言っても、日記タイトルの意味が分からないとネタの意味もわからないと思いますw
演じてる方は普通にプロの声優さんですよ。

オリキャラズの豹変はたしかに笑えますね。
とくにメガネ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/970-64abfd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
