


アイドルプロジェクト!




タツカプに収録されてるというロールちゃんの主題歌拾った。
ロールちゃん関連の記事によるとロールちゃんの演出には相当、気合入っているようで、
タツカプのアイドルに仕立てようとしているのがよくわかります。
・・・イングの入り込む余地なんてなさそうだな。

カプコン大格闘祭でさらなる新キャラ発表を目指すとのことだから期待しますか。
カプ側は最低、ヴァンパイア勢としてモリガン、という選び方も保険として納得できる。
タツノコ側を、どうか!!
コラボ物は両陣営からメインキャラ選んで組ませたいというのはこだわりなんだよー。


・・・話は変わりますが、いやあ、なんだね。
応援したい声・・・芸能人にお手軽ワンボタンで思いの丈を伝えられるとは、便利な時代になったもんだね。
もちろん、きちんとしたファンレターが届くのも嬉しいのだろうけど。

ア、アリリン(ぽっ)。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/969-11a6aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
