


中村悠一といえばやっぱり阿部!


今日はすごカナ稼働予測日の跡地。

・・・そんな日に限って仕事が定時上がりとか皮肉な奇跡が起きる。
くそ!もし稼働日なら速攻、ゲーセンに駆け込んだのに。

でもおお振りの最新刊が出たから寂しくないよ?
しかし今回から女性キャラ率が激増したのは男性用のテコ入れなのか?
お姉さん系の先輩による着替えシーンまであるし。

てかこの一週間、仕事量がユルイ感じがする。残業0,5や1,0hで終わる日もあったし。
ひょっとしてピークを越えたのか?
と油断すると件数がどかっと来るのが今の仕事の怖いところです。

すごカナ稼働後はゲーセンに寄れる余力と時間がある日が増えればいいけどなあ。
その前に入荷の心配もあるんだけど。


スパロボZが最終話途中なので、今日の夜長はスパロボをガンバリますか。
チャールズ夫妻、大好き!ドミニクも気に入ったよ。

ところで『並行世界の竜馬』のキーワードは、石川英郎竜馬参戦フラグなのか?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ビームス夫妻、説得したのに来ませんでした…まとめwikiは見づらいですう

そういえば石川氏がラジオでゲームの収録でさけびまくった、なんて事を夏ごろ話していた記憶があります。しかもわざとらしく守秘義務、なんて言葉を使っていたあたりこれはもしかしたら…?!

>めな蔵さん

夫妻はwiki見なくても来ましたわ。
必ず仲間になるとこだわった結果か。
でも前半パートでお別れでした(まだ未クリア)。

>石川氏がラジオでゲームの収録でさけびまくった

第2次ゲッターロボ大決戦!!ですね。わかります(ウソ)。

しかし、スパロボもシリーズ物として三作目になるから、
そろそろゲッターも新世代に向かうかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/968-e57f8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
