スポンサーサイト



ゆくぞ!ゆくぞ!ナギッ!




せっかく話題になったので、
王様によるフォルテのきれいな大パンループ動画。

極めるとここまでいくんだなーという感動はありますが、
すみません、ぼく来週からアルカナやるんで小野Dクッキングルチャの道からは撤退しますw
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

これは・・・ゴクリ・・・
あれを極めれば相当な使い手になれるんでしょうねw
でも、アルカナするんじゃ仕方ありませんねww

この動画だと大パンループがすごく簡単そうに見える;
達人はおっそろしいなぁ。

男くさいのとか紙防御が懐かしくなったら
ストⅣにも帰ってきて下さいー!

>やなぎかわさん

仕方ありませんねw
少なくともフォルテは本気でやる覚悟がなければ使えないですよ。

>五郎次郎さん

すみません。
男臭いどころか、
これからペトラ→レイチェル→シフォン(予定)→むっちりアテナと、
どんどん軟派な世界に直進していく次第ですw

萌えに染まるぜ、欲のために。

これって、ラモンのステップキャンセルや山崎の蛇使いキャンセルと同系統の連携ですよね。
それを何回も普通になげられるのって凄いです^^;
試しに大パンループやってみたいですが、地元のゲーセンにはスト4を置いてある店舗がないので、大人しく家庭用が出るのを待つとします。

これがウワサの!!

何も知らずに見る分には、ただオリコンみたいに連打でつながってるようなんですが…。
動画内コメントにも「じゃあお前がやってこい」みたいなのありましたが、
実際これだけのことをやるには相当技術が要るんでしょうね。

>直さん

それは、電車かなんかでちょっとスト4のあるお店に出向けばいいだけでは?w
ビギナーモードなら3ステまで練習できますしね。

>りょうさん

手元の操作は落ち着けば少しの練習でなんとかなりそうですけど、
タイミングがムズイですね。
やっぱり反復によるやり込みしかないでしょう!(→努力の領域に入るからこそ『本気』のモチベが必要になってくるわけで)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/967-d00e53cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
