


ろったらろったらろったら♪




モンキーダンスの所だけでいいじゃないかwwww


しゅごどき(実質)1話の感想としては、
スーパーバイザーにサトジュンがついた効果もあるせいか、セラムン色が強くなったなあと。

2期は戦闘描写に力を入れていくのだろうか。
1期とは微妙に走る線路が変わったとは思うけど、
監督の変更はなかったし根本的には『ぼくらの大好きなしゅごキャラ!』のレールを外れそうにはないのでひと安心かな。

今期も週末のおたのしみとさせていただきましょう!

期待のルルは案の定、お嬢様なんですねw
りま様超えまでは果たさなかったけど、まだ第一印象だからね。

そのりま様も第一印象ではとくに気を引かれなかったし、というかバラバラーンスに撃墜されたのだけど、ルルの魅力の掘り下げにも期待します!


スパロボZ、ゴッドシグマグラヴィオンの存在は、
勇者シリーズの風貌と速水奨の声で、
参戦資格が厳しいエクスカイザーやダ・ガーンを脳内補完して楽しめということですか?
・・・うん、まあ、サンドサン様は使ってますよ。

寺田P自ら、やっぱり勇者王以外は難しいみたいなことを暗喩的に公言してしまったので、
勇者のケレン味を味わえるという意味では、グラヴィオンは今後のシリーズに向けても大切にしていくべき・・・なのか?

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/965-298347f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
