


惚れてまうやろー!




佳奈様かわいすぎワロタw
好きなことやってる上に浴衣の相乗効果もあってキラメキすぎてる感。

えみりんはえみりんでヤングのゲームラジオでアシスタントやってるけど、
毎回ヤングのデレを見せられることになると思うと、
気が気でならなくて、ハゲてまうやろー!!


声優という2,5次元はともかく、そろそろリアルで恋愛したいねえ。
彼女が欲しいとか物理的な段階でなく、
好きな人を想える、という精神的な段階でよいから恋愛のドロ沼に身を置きたい。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

佳奈様がゲームをしているところ、かわいいですねw
必死になってプレイする陶山さんに好感が持てましたww

>やなぎかわさん

自分も佳奈様のように、変なこだわりもなく純粋にゲームを楽しみたい、そんな気持ちにさせられました。

陶山さんは陶山さんで相当に重症なゲーヲタらしいですw
大神隊長をやったサクラ大戦とか、家宝にしてるんだろうな。

素晴らしきかな童心!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/963-baec654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
