スポンサーサイト



んばばんばんば♪めっさらめっさら♪


ズパロボZ、ファになんかいいMSあげようかと思案してたら、メッサーラがバザーで買えた。
HPも装甲も高いし、燃費のいい長距離ALLもあるし、メッサーラいいっすよ!

今回の花園さんは、
SPは相変わらず高いけど、精神コマンドが中途半端に戦闘系寄りだったり、
援護攻撃も支援攻撃も覚えてないし、かつての支援系エースの影はすっかりなくなりましたわ。

まあ沙世子さんの声がいいのと、カットインがかわいいので前線に出すけど。


バルディオスの新最強技、
いい男達(一人アフロ)がやらないか?という目で迫ってきて、
最後にバラが咲くのは実に困る。


ところで2002UMで驚いた、というか納得したことは、
K9999はアウトだけどアンヘルやフォクシーは出せるんだねってことで。

この辺はイオリス絡みでいろいろ諸事情があって今後は出ないなんてウワサになってたけど、
実際は問題なく出せる、ということですね。
アンヘルさんという人気カリスマの方、ネオジオバトルコロシアムでお待ちしております。

・・・で、どうせ裏ジョーはいないんでしょ?
KOF式の勘違い爆裂拳も転ばないスライディングももうイラネ。
けど、2002なら黄金のタイガーキックはあるのか・・・。ううっ。


ちなみに、MMBBは2002UM前に終了説が出てますね。

対戦はともかく、
今度はみんなでニンジャコマンドーで協力プレイして、
スパイダーの野望を砕くため信長を爆裂究極拳でみねうちにしようかと思いきや・・・
てか、ADK魂とかまず俺しか買わねーw



クラナドアフター。

さなえさんは永遠の17歳だから、ってツッコミ待ちですね?

ラインバレル。

浩一の邪気眼はなかなか痛快だが、主要女キャラはみんな巨乳って流れ、もうやめねえ?
巨乳が無個性になるじゃん。

しゅごどきっ!

次回wktk
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

少なくとも2人

ADK魂は自分も購入予定。
ニンマス、ティンクルスターに期待。
でも、触りたくても触れなかったニンコマも楽しみなのですよ。

>くずれさん

正直、意外だと思いましたw

ADK魂を購入された暁には、
ニンコン、ニンコマ、GANGANと、
ADKお笑い全盛期の無茶な熱気をぜひ感じてみてください!

三人目がここに

もちろん私も買いますよ。
「ニンジャぁ~、こまんどぉ~~!」という
気の抜けるタイトルコールを再び聞きたいではありませんかw

こいつはちょっとした要塞ですから。

>DAHLIAさん

DAHLIAさんもワーヒーの先の濃い世界へ踏み込まれますかw

しかしネオコレ=格ゲー、の概念を打ち砕いてくれたことは嬉しいことですね。
SNKもASO2とか格ゲー以外のヤツも出さないかな?
・・・いや、むしろアテナ&サイコソルジャーコレクション希望。

俺にはちっちゃな小屋にしか見えないがね。

K9999って版権問題に引っかかっているんですか。
イオリス関係ってことはアキラ関連のことでは無いのですねw
あ、だから新キャラがK9999の動きそっくりだったのか~。
新キャラはTGSで使ってみましたが、K9999より性能が多少アップしている感じでしたよ。

>直さん

いや、ヤツはどう考えてもアキラ関連の問題かと思いますw

アンヘルは人気もあるし、
ネオコロやMIAなど他のKOFに出ても面白いと思いますけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/960-07c6f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
