スポンサーサイト



重箱の隅をつつかんでも・・・


すごカナ。

ペトラの3Cが中段判定じゃなくなったとか、なんでそんなところまでいじっちゃうかなー?
とくにネガキャンする気もないけど、地味な技でありながらさりげに便利だったんだよ。

その他、情報を拾ってるとすっごい!ペトラは本当に別キャラ。
1からやりなおさなくっちゃかな?

あと全体的にゲージが溜まりにくくなった、という情報もあるから、
ゲームの流れ自体も変わってくるかも。

とりあえず23日稼働のウワサはあるけど、
それは先行稼働で本稼働は30日って説もあり。
どちらにせよ、もうまもなくだ!入荷しろよーーー!!


スパロボZ。

ゲイナー、ゲームチャンプという新技能が技量を30も上げるので、
中ボスクラス相手でもオーバーフリーズバレット再攻撃&クリティカル連発で一撃で沈める鬼神っぷり。
スーパー系ルートは序盤からいるので終始エースだな。

あと、

ドロシー「父ちゃーん」
ホランド「その声で言うな!」

って微笑ましい声ネタがあったよ。


強い腰痛が出てしまって、昨日は大事を取って仕事休んでしまいました。
37度の微熱が出て若干、風邪気味でもあり。

昨日よりはマシになったので今日は様子見つつ行ってみたけど、
負荷が積み重なってくるとキツイ。
主任は回復するまで休んでもいいからとは言ってくれたけど、
でも忙しくて休むわけにはいかないよ。今日だって精一杯やって普通に2時間残業だもの。

とりあえず行ってダメだったら早引けするスタンスで。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

お大事に…いやマジで

去年腰椎椎間板ヘルニアで手術した自分としてはちと心配。
『腰痛体操』で検索すると対策が見れます。
家でのゲームはどんな姿勢ですか?
寝る<立つ<座る…の順で腰への不可が大きくなります。
胡坐とか体育座りはかなり腰に負担がかかります。
可能ならひざ下にクッションを入れて寝てやるのが良いです。
もしくは右を下にして寝るのもOKです。

腰痛にも色々種類がありますが、
下半身にしびれるような痛みが来たらヘルニアの可能性大です。
自分は左下肢…尻、太ももの裏、ふくらはぎと痛みが悪化しました。
…マジでお気をつけください…。

お体大丈夫ですか? お大事にしてくださいね

ぺトラの調整の変わりようはむしろまたやり込む楽しみが増えていいですねw そして、自分はまたぺトラ対策を一からやらなくてはならないのですねw
アルカナ自体もいろいろ調整で変わってるみたいですし、稼動が楽しみですね

>くずれさん

ご心配いただき、ありがとうございます。

でも、おそらくただの疲労の蓄積に風邪が絡んだせいかと思います。
湿布やトクホンチール塗って、体調の回復とともにだんだん良くなってきてますし。

ゲームやテレビの時はもっぱらあぐらですね。
座り姿勢でもっとも腰に負担がかかるとは存じているけど、それでもクセになってますね。

現在は低反発ザブトンを使用するなど、なるべく負担を軽くするようにしてます。

>やなぎかわさん

ご心配ありがとうございます。

うーん、調整されすぎるのも前作の経験値は何だったのかと問いたいぐらいになるので考え物ですね。
とくに乱舞の切り返しや3C中段の奇襲などは面白い要素だっただけに残念です。

まあ、すごカナはすごカナで新たな面白味を見つけていけばいいですけどね。
キャシーの超ラリがHC不可になったとかGJ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/958-74ef04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
