スポンサーサイト



パーラのビッグ00(ダブルオー)


で、期待のパーラ様は正面からド迫力ボインでした。
ヘタすりゃエニルさんをも超えるおそるべき15歳・・・僕はエロだけで彼女にGXを任せます。
チャールズさんも世の中は気持ちよくなった方が勝ちだとかなんとか言ってたし。

そのチャールズ&レイ夫妻いいなあ。
もしも仲間になるならエウレカ勢はこの人達を使う!
・・・と思いきや、次のシナリオで(説得はできたけど)死亡したっぽい?
いちおう、説得後、レントンでとどめ刺したりしたんだけど、この先、再登場するのか?


ダブルオーは情報だけ投げた感じだから無理矢理追いかけなくても、
今日は『乙女座』で笑っておけば全てOKなんじゃないかな。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/957-29d81b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
