


さーや様の立場は?


ラインバレル。

つまり主役は鉄雄、という解釈でよろしいか?
前半は期待値以下だったが、後半からなかなか超展開で楽しめた。

佳奈様をスパロボに導く意味でも貴重な作品なのでガンバって欲しい。


しゅごキャラ!どきっは総集編だったからまだ評価できる段階じゃないかな。

その総集編で1期を振り返ったけど、やっぱり神のオーラが出てたな。
資金に余裕ができたら1期はDVD揃えてもいいかも。

まあ、絶妙の完成度を維持したまま走り切った1期を超えることは難しいだろうけど、
どきっはどきっでがんばればいーじゃん、ってことで。


と・こ・ろ・で

12230802718665c41.jpg

この、いかにも自分の胸をときめかせそうな金髪娘はどちらかしらー?
しゅごキャラのデザインからして、いかにもセレブっぽいキャラなりを披露しそうだが?

てか、しゅごキャラ、お嬢様多すぎだろ!w


それから、基本、情報収集ぐらいしかしてない格ゲ板でこんなに楽しみなネタスレが出るのも久しぶり。

・・・といっても、デモブラネタは自分しかウケてないのが寂しいね。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/955-759fcded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
