


STGペトラ二周目「さあ、死ぬがよい!」


【ニコニコ動画】すごカナロケテ@9・27 ぺトラvsメイファン

これはヒドイw

あーあ、厨調整が始まっちゃったかな?
量産型プレイヤーが増殖したら、早く跳弾対策取られて空中戦の高度の低さに投げてくれることを期待するか。

リロードを挑発に使うヤツとか絶対出るだろうw
でも、ラッシュ中にいきなりキャンセルリロードとかして、リズムを変えたりフェイントに使うのはいいかも。

今回は超リロや乱舞の使用頻度が下がるだろうから、
あまりゲージを気にしなくてもいいかな?

とすれば、使おうと思っていた花のアルカナはゲージ補充系らしいので候補から外してもいいか。
アルカナもまた1からいろいろ考えてみよっと。

ただのアッパーバージョンに留まらず、想像以上に新たなペトラが構築できそうです。


スパロボZ、22話途中まで。
シンシア、かわいいよシンシア。

やったー!ソシエが「必中」覚えたぜー!
これでターンX相手でも月光蝶を当てられる。(ヒント:「感応」)

ザンボエースの登場で、ザンボット合体の曲がBGMに追加されたけど、
これをバックにするムーンアタックが格好良すぎる。
それにしても、今回ザンボットネタを中心的に盛り込んできてるから先を思うとちょっと鬱になる。

でも地獄のエキデンのオチ、ワロタ。

バルディオス、演出も性能(長距離砲スーパー系)も実にイケメンだな。
Zやるまでは最終回以外まったく無知だったけど、亜空間をいろいろ利用する設定は熱い。
チーム内で対立しているのもいいね。気に入った。


最後に、まったく需要のないけどお仕事の話で愚痴こぼさせて。
週明け、おそらく30日の作業終了後に棚卸しやるんだってさ。
5時間残業フラグでしかも次の日は通常稼働日。
・・・ああ、いやだいやだ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

リロードHEEEEE!ww
ぺトラ使いとしてはおもしろくなりそうな予感ですねw
接戦時、弾幕が非常に役に立ちそうな感じですね

>やなぎかわさん

新記事に書いたとおり跳弾のパワーアップが無くなったかもしれないので残念なんですけど、
単純にエーテルの回転率が上がったことでいろいろ幅が広がりそうですね。
αからの連係も豪勢に2エーテルとか使いまくったりして。


あ、やなぎかわさんのきらと対戦する時が来たら、
ガン逃げ→跳弾→エーテルチャーエーテルチャーしかしませんのでよろしくお願いしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/951-fc1ed384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
