


ふしぎふしぎー!


デモブラのエクスボードに書かれたサインから、
シフォンという役でえみりん確定、という解析がなされたらしい。

・・・えみりんがシフォン役、って、それなんてふたご姫Gyu?

すまんアスマ、
デモブラでもおそらく熱血野郎を捨て、
えみりん×えみりんで欲望の赴くまま女性キャラの道へ進むことになりそうだ。


スパロボZは∀登場まで。
とっとと終わらせたいのであえてイージーモードになるよう調節してるけど、
それでも今回は案外と厳しいな。

毎日残業が約束された仕事をしてるようでは進みが遅いのは諦めるが、
せめて一ヶ月でクリアして、すごカナに連係できればいいと思ってます。

それにしても、オーバースキル攻撃が燃えすぎる!
火力なさすぎるけどなあ、キングゲイナー。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/949-bfe2980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
