


絶対AMショーに行くんだよ!ぜーーーーったい!


ざっと拾ったAMショー情報。

すごカナ。

あかね&なずな動画



ROM販売なら16万。

ギリギリのライン・・・か・・・・?
他の新作が20~30万は当たり前なら。

やい、地元のホーム!!
行ってプレイするときはまだまだ500~700円は使ってるんだからな!
俺に第二の戦いの舞台を用意してくれ!
もちろん、人目に触れる中央のゾーンに設置でだ!!

KOF12動画

さすがにご自慢のグラは凄く、動かすだけで気持ちよくなれそうですね。
でも総勢20人ぐらいしか出ないみたいです。


<明日からのマイスケジュール>

現在の仕事、物流業。一日立ち仕事&8割が力仕事。

明日の仕事量、普通の件数の1,5倍。『件数』が1,5倍ですからね。

参考:普通量=1,5h残業。

ベテラン正社員の声。
ここ最近ではもっとも多いやら、モンスターが来たやら、こんなの初めてやら・・・。
自分も話聞いたら目眩と吐き気がした。



残業がどれだけかわからないが、それでもAMショー開場時間に合わせると5:30~6:00起きで準備。
ちなみに毎土曜の午前中は疲れが一気に出て身体が動きません。

&台風接近。


・・・たとえ命削っても、しゅごキャラ!のイベントと日が被ろうとも、
AMショー&やなぎかわさんとのアルカナ対戦、行かなきゃこれからの俺はねえんだよ!!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>すごカナ

あかね姉のニュートラルポーズ、腰のうねりがヤベえ!
妹さんはアムベヤトロありますね。

>KOF12

キャラが大きくて、色使いもきれい。(私好み)
カプコン風に見えますが、SNKファンの方々からの評価はいかがでしょう。
ズーム機能もいい感じ。


本記事に関係ないお願いで恐縮なんですが…。
うちにオフ会記録ページを作ろうと思うんですが、
参加者の方々から改めてコメントいただくのもあれなんで、
ブログのレポ記事を一部転載させてもらいたんですが、
よろしいでしょうか。

なずなの動きが意外とふわふわしてますねw なんか予想以上の動き方とリーチにカラスの拾いとかで強キャラの予感がしましたw
あかねはなんか普通ですねw あんなに足を振り回してるのにどうしても見えない不思議・・・ww

りょうさん、別にいいですよ、とだけ。

すみません、コメ返信はあとで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/945-fb746e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
