


ドロンジョのやられボイスはさすがに年季が違うぜw


↑そのやられボイス聴くだけでもやる価値あるよ、このゲームwww

wikiにタツカプ最新ロケテ動画が上がってます。
もちろん新キャラ込み。
魅力あるタレントキャラがそろってきて、ワクテカ感が急上昇ですね。

キャラセレ枠、ちょうど今の倍の8人分のスペースあるな。
16vs16の32人なら納得の人数。
もうタツ&カプ両陣営あわせた16分の1に希望キャラ一人、入ってくれればそれでいい。

・・・せめてムテキングは出るよね?(それでもタツノコ第三候補なんだけど・・・)
いざとなったらライタンやるけどさ。


そういや伊藤健太郎さんが7月の日記で格ゲーの声をやった、と書かれてて、
そこからガチャフォースのGレッド参戦を予想していたのだけど、
どうやら伊藤さんの件はデモンブライドらしいです。

ストレートな熱血キャラと言っていたので、それはそれでデモブラ使用キャラ候補として注目しますか。



カオスwwwwこんな光景がゲーセンでも見られるのかw
なんかスーファミでゴジラの格ゲーがあったことを思い出したよ。


テレパシー少女・蘭は、
迫害された異能力者の大人の悲哀を描く根幹のテーマだけは絶対的に面白いと思うんだ。
三つ目族の爺さんといい、桃子先生といい。


あ、MMBBは今夜をメドに退会します。
対戦してくれたみなさん、ありがとうございました!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ボスキャラじゃなくてプレイアブルでこのでかさ・・・カオス!

蘭はこう・・・もうちょっとタクシーにやさしくしろとwww
テーマはよかったです。

>YUSAさん

でも普通に死ぬ体力ですね、デカキャラ達。
交代できない=回復できないから、使い勝手も一筋縄ではいかないかもしれません。

そして、操られたひ弱なガリ勉メガネ娘を、兄貴が片手投げで地面に叩きつける問答無用さこそが蘭クオリティ。

三つ目ビームで飛び降りた爺さんを回収するなど、今回はいつもどおりの蘭が戻ってきましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/940-749d7ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
