


変ーわらないー変わらないーBGMがー交代されたらおーわーりーゴールドライターン!


いや、実際はどうなるのか知らないけど。

タツカプ新キャラ情報

タツノコ:鴉
カプコン:ロストプラネットのメカ・PTX-40A、

ロスプラとか知らねえええww

現在の秋葉ロケテではドロンジョ、ロック、ライタンも使えるらしいですよ。
ただし、ライタンとPTX-40Aの巨大メカ枠は案の定シングル戦扱いだそうです。

まだ自分の希望キャラが出てないですが、お宝情報としてキャラセレ枠が二段構えになったとのこと。
少なくとも今の二倍は望みを持っていいってことか!

鴉の版権表記も新たに追加されたので、・・・むぎむぎ団とかもまだありえるってことですかw

いやあ、いろいろ盛り上がってきましたね。

タツカプアンケートなんて企画も。


さて、明日のアルカナ大会出ることにしました。
前回以上に対戦が足りてないですが、せめて新たに構築した動きは悔いなくできるようにしておきたい。

なんか動画も撮る予定があるらしいので、
せめてフルボッコにだけはされないようにガンバってきますわ。

目標、一回戦突破!!
(αステーションの大会じゃないよw)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/938-27c5f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
