


また、無駄に葛藤する季節がやってきたね


SRCさんちで秋アニメ動画観てきた。

まったくノーチェックだったし、改変期には毎回、絞ろう、もしくはやめようとは思ってるのだけど
・・・相変わらず卒業はできないっぽい。

で、まさかののらみみ2キター!

秋の大本命はこれで決まりだろ!?
と思いきや、あれ?TBS枠・・・は・・・。
ケメコデラックスとかいうのも観てみたかったが、これも放映地域外っぽいな。

放映地域内で観られる中で選ぶのなら、
00とラインバレル、クラナドアフター、と話題作として鉄板どころ。
近年のTBSはわかってるから困る。

えみりんが出てる黒執事もあるけど、
声アニメ目的としては蘭やラジオで間に合ってるからいいかな、と。
ラインバレルには佳奈様出てるけどね。


今日はたったの1時間残業ー!!(BGM:ロッキーの勝利のテーマ)
こんなに早く帰れることがあるなんて、夢のようだわ。

帰りがけにスパロボZ予約してきた。
予約可能ってことは、延期しないってことでOK?頼むぜーっと!

そして、月曜日の本屋からすっかり遠のく帰路の足。
俺の中でどがしかでん!の存在、どんだけだよw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ヴァー!!

イヤン、覗き見ww暫定ながらも、あの揃いでは
もう、無理に4席に設けるなというべきでしょうか。

いくら数を揃えても、結果的に年末年始には
一回以上休業せざるを得なくなるし。


ちなみに、これでも一時はアニメ観覧を放棄してたんよ。

昨年頃から成るがままに、定期的にまとめて感想語るようになったら…
やめられねー、とまらねーになってアニヲタ復活アルよ。

>SRCさん

仕事始めたせいもあって、文章を書くエネルギーも限られるから、
話題が重複するなら自分の所でってとこです。サーセンw

アニメも視聴を続けられるだけのモチベを沸き立たせてくれる作品が定期的に出てくるならば、
時間を割いて付き合うのも悪くないですね。

アニメ審査のためだけに観るってのは、もうさすがに厳しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/933-1d90ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
