スポンサーサイト



遠方の白い悪魔




あまり注目されないローカルな大会動画かと思いきや、
青切符持ちチームであるグルメ勢のメンツがヤバイ(4人しかいないけど)。

闘劇不参加だった関東最強最後の大物、ホワイトさんの立ち回りやコンボは芸術の域かと。
とくに、動画その4の最終戦・大将対決は白様vs(回転)王様というお宝ぶり。
いやあ、これを見逃す手はないでしょう!

それにしても、グルメ勢先鋒・ヤシ村さんのペトラに感動した!!
愛カナじゃなく火カナであそこまで高めてるんだものなあ。
ペトラをもっと強くなりたい!って衝動を起こしてくれる動画でした。


ところで植田佳奈さんの日記より、佳奈様がソウルキャリバー4に触れて格ゲーに興味を持たれたようです。

格ゲー歴は全然ないけど、ブレイブルーもやってみようかという話になって。
ファンとしてはゲーマーで有名な佳奈様がいよいよ格ゲーに目を向けてくれたというのが嬉しいけど、
ロケテを正式稼動と勘違いして即、やる気満々だったので混乱させないようにと、
・・・・つい本人にメール送っちゃったorz
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

久しぶりに良いぺトラを見ました
初期は大勢いたぺトラ使いも今やほとんど見なくなってしまいました。5月あたりは一番対策できてたのに、もうすっかり忘れてしまいましたよw とにかく空対空が苦手でしたw
クラとアンジェの試合も良かった。白さんは強すぎですね

>やなぎかわさん

長時間の視聴お疲れ様でした。

過去に大勢いたということはキャラ人気が高いということなんでしょうけど、
性能でふるいにかけられたようで、競争相手が減った今は心地よいですね。
リーゼもFULL時代を考えたら・・・て感じでしょうかw
リーゼとか2になってから戦った事ないw

まあ、現状が心地いいだけに、
すごカナでパワーアップしてペトラが大量増殖という展開だけは御免こうむりたいです。
・・・あ、人気爆発のあかねさんがいるから大丈夫かな?w

白様のクラリは強さに萎えるというよりもまず感動が先に来るのがすごいですね。
別リンクの栃木勢の鳥めしさんクラリスも独特の動きですごいですけど。


・・・実はこのグルメ勢の相手をしている群馬勢の数人が大会の相手だったりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/931-b2d9d1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
