


ヒャッハー!休日だー!!


イコール、ヒャッハー!しゅごキャラだー!!


来週、新しい人が二人来るみたい。少しは楽になるか?

今日は派遣担当者が様子を見に来てくれて、
「仕事長く続きそう?」と聞かれたので、「迷いが出てます」と胸の内を伝えられてよかった。

続けられるか、退き際を考えるかは本当に五分五分ってところ。
行けるところまではずるずる続けてみようとは思うが。


ふぅ、細々と書きたいことはあるけど、なかなか消化できないな。

とりあえず来週の土曜にまた前の店でアルカナ大会があるそうなので、出てみようか思案中。
最近は、地元で遭遇した例の一戦だけフィオナぐらいしか対戦してないぐらいだけどねw

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/930-927285af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
