


「黒に染まるぜ、お前のために」は発売前から伝説にしていい


アルカディア今月号より。

「勝て・・・惚れてやる」

「今夜も僕に巻かれてみるかい?」

触手×マッチョ×ハゲ×小山力也

おいおい、黒に染まるぜに続いてこれかよ、デモンブライド。
というか、むしろエクサム。

おかげで眼中になかったデモブラを視野に入れることになったじゃないかw
・・・まあ、今のところ使いたいキャラもいないので今後次第ですが。

闘劇レポで、ふじいさんのキャシーコス写真掲載。
へんぼくさんの5年分の想いが爆発したガッツポーズも必見。

あと、ドロンボー一味&ヴォルナットのイラスト、森気楼センセはいろいろガンバったねw
(実は闘劇のプロモの時点で知ってたんだけど)


ところで北斗の闘劇DVD発売中止だそうで。
版権料が高騰しすぎて商品化は予算上、無理だったんだって。

そして、AMショーの前売り買っちゃいました。

昨日も話題にしたとおり、アルカナ公式大会まで合わさるなら迷う要素はないっすね。
アーケードショーはネオコロ初出展以来の出陣、今年は祭りすぎるわ!


テレパシー少女・蘭。

素直に歌うアホの子の蘭ちゃん、カワユス。
来週、また風呂か!(今度は翠)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なん・・・ですって、北斗のDVDが・・・ああっw
相当楽しみにしてたので残念です。会場の盛り上がりの様とか
見たかったなー

まだ買ってないのですが、ふじいキャシーを見に買いに行ってきますw

>やなぎかわさん

詳細はちくりんさんのブログです。

闘劇会場でも全試合観れたわけではないので(今年は入り口付近のテレビモニターではチェックできたかも?)、
隠れた熱戦が陽の目を浴びないというのは残念ですね。

もしアルカナ2が発売中止だったら、
内容が内容なだけに発狂してたかも・・・。

あと、たぶん、ふじいキャシーの奥に小さく映っているのがぱしーフィオナかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/924-fd57500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
