


マクロス→しゅごキャラ連続視聴でメンタルがバラバラーンス!


うん、マクロス録画視聴して、あのミシェルの後味を残したすぐ後に、だ。

70119.jpg
帰ってきた伝説・・・バラバラーンス!

70123.jpg
あのなんでやねん・・・一ノ瀬ことみの再来とでもいうのか。

70135.jpg
手塚マンガにいなかったっけ?こんなの。

ボクはそんな壊れたりま様が大好きです。

その他、魂とか上半身が伸びるあむちゃんとか、今日は神回だろwww


img1219483800318.jpg

最近のテレパシー少女・蘭は台詞回しの活きが良くて、掛け合いが楽しい。
その楽しい掛け合いをえみりん&佳奈様の声でやるんだからホント癒されるわ。

70236.jpg

NHK教育、ハジマッタ!!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

りま様の半年間・まとめ
バカみたい→ビッグサングラスは(ry→バラバラーンスよ!!!
→呼び方、りまでいい→いらっしゃ~い


最後の流れの間に何が・・・・・wwww



あと今週から蘭を見てみた。
・・・佳奈様って関西出身ですっけ?
なんか、あの喋りは違和感が・・・

>YUSAさん

最初の方、お嬢様だからってあまりセンサーが反応しなかったのですが、バラバラーンスやってホントの自分を見せ始めた頃から下僕になっちゃいました。

だんだん心のメッキが剥がれてきたんだ、素晴らしいことですよ。
でも、いらっしゃーい!

蘭、参入ですかw
ときに上級者用なので注意して下さい。
佳奈様の名波翠もりま様超えるほどの豹変ぶりです。

関西弁に関しては正しい基準をよく知らないから、なんとも・・・。
たしかに、たまに変だとは言われるかもしれないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/919-8fd16580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
