


あなたと越えた天城越え


ペルソナ4、りせ救出まで。

昨夜が熱帯夜(←冷房なし)でプレイがキツかったからって、
早朝6時に起きてやってる自分はバカだと思います。

それはともかく、りせちー、素の性格は地味で素っ気ないけど、それが逆にかわいいじゃねえか。
完全復帰後やコミュなどを通せば、また違う印象になるかもしれないけど。


雪子のコミュレベルが9まで上がって(恋人になったぜ!)いろいろな特殊行動を取ってくれるようになったけど、
二人も気絶してしまったある戦闘(オート操作命令)で、
ダウン追撃からクリティカル出して、1more行動時にビンタで気絶の目を覚ましつつ炎の弱点を付いてさらに1more、もう一人にビンタして気絶回復、また炎でダウン、フルボッコモードで逆転、

とかいう一人無双やった時のユキちゃんの勇姿は、まさにパーティー全体の女将、というか、おかんだった。

<追記>

次の被害者が出たけど、まさかあいつが殺されるとは、個人的にはFF7のエアリスに近い衝撃・・・。


しゅごキャラ!
いいんちょう、男前過ぎるぜ・・・。てか、離脱するんかい!

あむちゃんはお前のもんだ、と言いたいが、
遠距離恋愛フラグなんかまず折られるだろうし(再登場も怪しいし)、どうせイクトだろうし、
つか最近はぶっちゃけりま様派なんで、まあいいや。

それと、甲子園でテレパシー少女・蘭が潰れ確定なんだけどォォォォ!?


ガンダムvs、wikiでゴッドの強みをしっかり学んでからまた挑んだら、
前と同じCルートの6ステ越えが逆に遠くなった件。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/905-7a74f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
