


ドラクエのゼシカに見えたのは俺だけでいい


すごカナ2。

ええーい!ペトラのイラストの出来やイラストの出来、ましてやイラストの出来など関係ないのだ!

新アルカナは見ておくべきだろうけど、新キャラも特には気にせず。
ペトラ一択は変わらないから、すごカナで気にするのはペトラの調整具合だけかな。

最近は、牽制α→Nホーミングのセットからの攻めを練習してるよ。
αヒット時はそのままNHJA→空中αキャンセルドゥエーリ(コマンド入力が素早くないとダメ)~の罰コンボで大ダメ狙い、
ガードされてもJAorスカシ下段の二択とか、攻めの意識を切らないような連携を頭に刷り込ませてます。

牽制αは弾丸が見えないせいか、意外とヒット率は高かったり。


ブレイブルー、
ちあきんぐにみゆきちの起用とか、本当にヲタの食い付き所を見る目があるな。
ロケテでお目見えしてる熱血忍者も併せて、これで全キャラ解禁か。


話は変わって家庭用は、どき魔女2が出ると、ペルソナ4とFate(PS2原作版)と併行して3本こなすのはキツイので、
現在は終わりが近いであろうFateを集中してやってます。

しかし桜ルート、マゾ展開がずっとずっと続くので異様に疲れる。
3ルート中、ダントツでエロイのはいいのだけど。

凛と桜が実は姉妹ってのは驚いたぜ。


ところでジャンプ今週号の『どがしかでん』の掲載位置がシャレにならない!
・・・葉月お嬢様の空気っぷりもシャレにならない。
じょばー。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、士郎がいやらしい夢を見る三週目ですねw
三週目って、ストーリー暗いですよね~。桜のヤンデレっぷりに疲れるのは分かりますw

もっとじょばじょばすれば、きっと前の方にw

>やなぎかわさん

ヤンデレもあれですが、
読者の視点である主人公もヒロインもずっと体調不良みたいな状態だから、感情移入するのが疲れますねw
Fate全編を通して、士郎の中の人はどれだけ苦悶の演技をしたのだろうか。

もっとじょばじょばって、お嬢様がそんなにはしたなくていいのでしょうかw
いや、でも本当にシャレにならない危機感・・・が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/895-bd49969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
