


くやしい!でも完二ちゃう


巽完二、登場。



今度はウホかよ!
(朴ロミ探偵と初対面したときも「男が、男に・・・興味?」とか意識してるし)

雪子といい新加入キャラ、真人間がいねえwwww
ちなみにテレビの中の完二が履いているのは白フンです。

しかしコイツ、いい感じに頭が悪そうですね。
かなり好きになれそうですw
関智の芝居がドモンに似ているのも個人的にはポイント高い(上のは通常時とは別人格だからねw)。


FateアリコのPS2版が12月18日予定で発表されたみたいですね。
ゲーセンのプレイ環境に恵まれなかったから、
おとなしく家庭用で遊びますか。

ゲーセンの佳奈様格ゲーは、ブレイブルーの方をがんばろう!

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

>FateアリコのPS2版が12月18日予定で発表されたみたいですね。

よしっ!PS2とは良いすねー。
早くお家でライダーさんに乗られた…乗りまわしたいな~♪
はいど~はいど~ぶっひひ~ん!!!

>ドロさん

たしかにライダーさんの騎乗は素晴らしいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/883-5121259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
