


ヲタゲーマーがやらねば誰がやる!


【ニコニコ動画】タツコンプロモ

ゲームもマーヴルシリーズのケレン味そのままだし、
キャラ交代ごとに主題歌のメロディがBGMに変わるなど、つかみはOK!
あとは、自分が使いたいキャラが出てくれることを祈るのみだ!

小野Dキャシャーンかっこいいですね。
キタエリも想像以上に初代ヤッターマンしてると思う。

ライタンはデカさに笑うがチームを組めないっぽい?ですね。
2on2の醍醐味を楽しめないのが寒いので、この時点でライタンは外すか・・・。
闘劇で地球ライタンの活躍に期待。

交代エリアルなんてできないからヤラネー、って泣き言は先読みで禁止!

<オマケ>

主題歌BGMと言うなら・・・
【ニコニコ動画】【PS】私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 OP動画【少し画質うp版】

ライタンが巨大ユニット単機参戦仕様というのなら、
カプコン側からもライタンと同じ単機扱いの特大サイズキャラが参戦するのでは?
そして、その戦う者の名は!?
【ニコニコ動画】【DC】超鋼戦紀キカイオー OP(オリジナルアニメーション)
あくまで予想だよ・・・。

あーーー!ドテラマンの神主題歌、BGMにして暴れてえええええ!!
ますます参戦希望!!!



さて、明日はペルソナ4の発売日!
今日中に主人公の名前考えなきゃなー。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

キャラが3Dになったと聞いていまいち興味が持てなかったのですが、動画見たらすごくおもしろそうですね。基本マブカプと変わりなさそうですし、割とすんなりと入れそう。ライタンを使いたいですw

>やなぎかわさん

マーヴルシリーズみたいに永久ばっかり、
という展開は避けたいですね。
マヴカプファンの中には永久ゲーをのぞんでいる人もいるみたいですが・・・。

サンシャインはチームが組めない=交代できない=BGMを相手に変更されたらライタンの熱い主題歌が聴けない

という苦しみに陥りそうですw
しかし魅力がありすぎるwww


ちなみに本日からHeyと池袋ギーゴでロケテ開始です。

ライタン登場はめでたい限りですが人間相手にゴールドクラッシュってその…いいんでしょうか
しまった…今日池袋行ってんですけどギーゴいけばよかったです

>めな蔵さん

リュウや春麗はミュータントと戦ったり、
モリガンはビシャモンに胴体真っ二つにされても一瞬で蘇るから、
変な耐性でもついているんですよ、彼らは。

ロケテ日曜までやってるみたいなので、行くといいと思います。
現状では使いたいキャラもなく様子見程度ですが、
自分も行く・・・かも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/877-62d3f480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
