スポンサーサイト



庵「真空片手ゴマ!」


タツカプ新キャラ。

破裏拳ポリマー(声:安井邦彦)、ゴールドライタン、モリガン、蒼鬼(鬼武者)


・・・あくまで第一回ロケテまでに出展できるキャラってことだよね?
現時点では両陣営とも惹かれるキャラがいねえっすよ。
(ライタンはいいネタだけど)

タツノコ側にヒロイン不在ってのも怪しいし、

『who's Next?まだ見ぬヒーロー達も!』

のパンフのコピーに全てを賭けるぞ!
ライタンと蒼鬼みたいな、予想外参戦にも期待!

まあ、とりあえず今回のロケテ出陣はパスかなー。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

東北6県中4県まわって帰って来ました。
ふー、やっぱりこっちは暑い!

留守でネット遮断されてる間に、タツカプ続報あったみたいですね。
ゴールドライタンはガチャガチャで集めてましたよー。
モリガンは予想内でしたが、鬼武者からも新顔が出てくるようですね。
たしかに目玉になるようなヒロイン欲しい。

旅行疲れもありまして、詳しい情報収集は明日に回しますが、
とりあえずブラボーさんとこで、新キャラ知れてよかったです。

タツノコヒロインはドロンジョが鉄板ですかねぇ。

ゴールドライタン・・・、名前は聞いたことがありますが、どんなのか知らないです(´・ω・`)
金色のライター型ロボットっていうのは話は本当なんですか?

>りょうさん

ツアーお疲れさまでした。

タツカプ情報は昨日の夕方頃に出たばかりなので、
時間的には生み立てほやほやですw

ライタンのガチャガチャを集めていた=ライタン使う、
ということにはならないでしょうか?
とりあえず、今後の新キャラに期待しましょう。


>直さん

形はまさに黄金のライターですけど、
自分も「どう見てもキン肉マンのサンシャインです。本当にありがとうございました」ぐらいしか知りませんw

でも現時点のタツノコ側でもっとも惹かれるのはライタンかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/876-233f6f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
