


じっちゃんの名にかけて、真実はいつもひとつ!犯人は・・・お前だ!


ペルソナ4最後?の仲間、
学帽君こと白鐘直斗は高校生探偵だそうじゃないか。
(公式サイトでは未発表)

しかも声優は、くぎゅに続いて朴さんだ。
あれ?それなんてエルリック兄弟?


ちなみにりせ@釘宮の戦闘ナビっぷりは

キャラクター→陽介→ジライヤ、

のクリック順で出るムービーでちょっとだけ聴けますよ。
(前作同様ならば)あんな感じでくぎゅがバリバリ実況するわけですYO!

てか、戦闘BGM、本気でラッシュムービーのヤツか!
熱すぎオサレw




常々お手本にさせていただいてますミさんと、
使用カラーどころか、とうとうアルカナまで被った件w(ガチ用のアルカナかはわかりませんが)
いやいや、これも素直に勉強させていただきますです。

空中ドゥエーリ(超爪)から地上バウンドをJCで拾うのって最近までタイミングのコツがつかめませんでした。
まあ、自分がドゥエーリを狙うのは、ほとんど2Eからのエリアルだから、高度の差もあるけど・・・。

それにしても、空対空からドゥエーリ~ペト乱舞のコンボはいい減りだなー。

空対空はJA引っ掛けたらそのまま3ループのゆとりコンボしか頭に入れてなかったけど、
ドゥエーリに繋げたらええやん、みたいな発想ができないのが我ながらダメだ。
せっかく罰使ってるんだから練習しとこ。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ぺトラ使いの人がコンボ途中でL.G.A charge-3を挿むのが
いつも、すごいな~と思いますw
罰のコンボはいいですね。見た目もかっこいいですし

> やなぎかわさん

>L.G.A charge-3を挿む

立ち回り時に超リロする無駄もなくなりますものね。

罰アルカナはカッコよさ&機能性に優れたドゥエーリさまさまです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/859-ee1dcce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
