スポンサーサイト



闘劇発表後にheyまで2時間掛けてネオコロやりに行ったら一人用しかなかったという地方に咲く元ネオコロ勢の哀しい思い出がプレイバックした父の日


というわけで、
アルカナ2をやりにわざわざ隣の県まで行って、
隣接するギルティ台の盛り上がりをうらやましく思いながら、延々とCPU戦を繰り返しましたとさ。

完。


練習しながら待ち受けも続けたが、モチベ低下がキツくなって4時間ぐらいで帰ってきた
(ずっとゲーセンにいたわけでなく、この街の滞在時間の合計が4時間という意味)。
・・・へっ、CPU戦をたんまりやったおかげでネタが増えたからいいさ。

今日行った隣の県の店より交通費かかったり(=遠かったり)、
未だ場所もはっきりしないのだけど、いずれ県内の聖地でも訪れてみるか・・・。
聖地で対戦できるようなレベルじゃないけどなあ。

もう、どこも過疎ってるのかな。
闘劇予選の生実況のグルーヴ感だけが唯一の癒しだ・・・。

てか、きら様通過キターーーーーー!!

またまた新通過キャラ!


ところで上とは別の店にFateあったけど、
攻防もしっかりわかってる上に3ループぐらいするコンボを決めてる身内勢がガチってて、
とてもじゃないが初プレイをやれる雰囲気じゃなかった。

なんか、

KOFマキシマムインパクト+コンボゲー要素

って印象。

原作愛があれば続きそうではある・・・が。
正当な評価は地元に入ってから、かな。

それでも自分はそんなにやりこまなそうだけど、
ブレイブルーがガクラ実装したって時点でまるなげ決定なので、
佳奈様格ゲーとしてはFateの方を大事にしておこうと思う。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

人居ませんでしたか~
確かに4月の頃とかに比べると
だいぶ少なくなっているかもしれませんね

きら様通りましたか!それは熱いですね
これで、あと舞織とドロシーとはぁと様ですか
頑張ってほしいところですが、・・・はぁと様はきつそうですね
頼子3人ってのも去年では考えられない状況ですし
本戦の方も楽しみになってきました

Fateやりましたよ。アサシンで
プレイ感はKOFマキシマムインパクト+コンボゲー要素っていうのはその通りだと思いますw

>やなぎかわさん

ゲーセン全体には結構、人いたんですけどね・・・。

隣のギルティコミュは出来上がっているというか、
二台ある対戦台をギャラリーが一斉に取り囲んで、
自分が座っているアルカナの席にも押し寄せてくる勢いでした。
いや、あの後、大会でもあったのかもしれませんが・・・。
それでも、そんな大人数がいたにも関わらず、
隣接しているアルカナにはギャラリーすらないってのは寂しいですねw

最初の内は地元にもチラホラいたんですが、
ここ数日は似たような時間帯に行ってもまったく遭遇しなくなりました。

最近はたまにいても、初見の初級クラスの人ばかりで、
さすがに自分もレベル上がってるし、
せっかく対戦しても1戦で放置されてしまいますから、
・・・まあ、燃える対戦はできてないです。

新通過キャラ、楽しみですね。

昨日はきら様が2名とドロ子が決勝リーグまで残り、
おとといは舞織が準優勝とか大健闘してましたから、
レアキャラの活躍はあると思います。

ただ、はぁとだけはやはり不安ですね。

Fateは見たまんまの印象でしたかw
バッタはないけど、横押しの固めが凄かったかな、と。
アドバンシングガードがもうちょっとゲージ消費少な目でいいのでは?と思いました。
あくまでギャラリーとしての目ですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/857-1fe0862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
