


さすが学園一の人気者は競争率高いね


うーん、単独1強というわけではなさそうだけど、
早くも凛は最強ランク扱いみたいですな。

キャラ人気あって強いとか、対戦事情は庵の二の舞になりそうだな・・・。
事実、使用率は高いみたいだし。

最強よりも中堅ランクあたりで研究してガンバル方が好きだし、
なにより頻発するであろう同キャラ戦が嫌いなんで、
いっそバサカかキャス子にキャラ替えしてやるか!とも思ったけど(キャスター面白そう)、
まあ、たまにはこういう世界に身を置くのも悪くないか・・・な。

現状、アルカナ以上にガッチリやる気はないし、
キャラ性能の高さで練習量を軽減できるのなら、最強性能もありがたいか。

ところで、格ゲー初心者でもこれからやるという人も多いようですな。
そこまでの勧誘効果があってこその原作付き。
敷居は高そうですが、がんばってほしいものです。


スーパーに買出しに行ったついでにゲーセン見てきたけど、
やっぱり先行稼動はないので、自分はおとなしく20日まで待ち。

どのみち、別件でもうちょっと落ち着かない日々が続くので、
せめて本稼動までには、がっつりやれる状態にしておきたい。

・・・といいつつ、週末の土か日曜には50円のアルカナやりに行くけど。
もしその店にあったら、さわり程度にちょっとやってみようかな?




戦国BASARA・Xの「オーモーイーガー」ってネタとしてよく聞いてたけど、これかー。

ゲームも演出もあの北斗の劣化ってどんだけだよw
地元に普通に入荷してるけど、1コインも入れたことないww

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

これはww 秀吉の投げループとか笑えますねw
もっと研究されて、北斗っぽいコンボとかどんどんあみ出して
ほしいところですが、プレイしている人があまりいないw
自分の地元は稼動一週間で過疎りましたww

>やなぎかわさん

上杉がトベウリャ(バグ昇龍)まがいのことして天井裏まで連れていき、
369ヒットで時間切れみたいな動画も観たことありますw

それ以前に、このご時世に韓国ゲーみたいな安い作りの格ゲーを久々に見て、それだけでやる気が削がれましたね。

戦国BASARAのキャラはタツカプに出してリベンジしてもらいたい気がします。(出ても1人ぐらいでいいけどw)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/854-cb9ded3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
