


イリヤの哀しみにブレイブチャージ!




ペルソナ4の新公式PVが上がったみたいだけど、
その前に更新されてたらしい、ラッシュムービーすら見逃していたよ・・・。

ってことで、ここではラッシュムビの方を貼ります。
こっちの方がPVとして最適だと思うし。
・・・しかし、何だあのハリボテっぽいスーパーロボットwww

このニコ動のブログ直貼りシステムってあんま好きじゃないけど、
布教用には便利そうではあるので、あえて。
2分もないから、観てみてね?w



Fateアリコの先行稼働なんてどうせ関係ねえ!
ということで最寄りのゲセに確認も行かず、PS2版の原作の話をしようという今日このごろ。

凛ルートもクライマックスに突入みたいです。


で、イリヤの最期はなあ・・・。
どっちの選択肢を選んでも救えないとは・・・。
しかも、凄まじくムゴイ散り様なんだ。

過去話で語れた、バサカとイリヤの絆の話はよかったですねー。

勇者ヘラクレスと少女・・・


勇者と子供。


わっはぁ!90年代のロボヲタにはミラクルときめく組み合わせだね!


チーム単位のお気に入りを言えば、
バサカ&イリヤ組、葛木&キャス子組がダントツで二強。

アンリミテッドコードが、
凛はあくまでアーチャーのサポート役、という風に、
もしサーヴァントしか選べない仕様だったら、迷わずバーサーカーだったろうな。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

おおっ、そろそろ凛ルートもクライマックスですか
Fateは後半の盛り上がりがすばらしいですよね
凛ルートはEDが分かれるのでそれも楽しみですね

>やなぎかわさん

分岐EDの件も含めて、凛ルートはセイバールートの2,5倍は力入ってません?ww
士郎とアーチャーの、自分との戦いを描く成長の物語も熱いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/853-9df12fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
