スポンサーサイト



ガチャピンチャレンジに不可能はないのか?


ふり~だ様、リーゼ予選通過キターーーーー!!

大阪の方はシャカポさんのゼニアが取ったらしいし、
本当にキャラが被らない!
いやあ、盛り上がりすぎだわ!

残りは、はぁと、舞織、きら様、泥子かな?
全キャラ通過なるか!?
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

リーゼが予選通過とか今でも信じられませんw
ふり~ださん個人の性能が突出しているんですね
他のキャラを使っても強そうなのにあえてリーゼを使っているところにキャラ愛を感じずにはいられませんw
きら様がまだなのは以外でした
プレーヤーも多いし、対策を練られまくってるからなんでしょうか

>やなぎかわさん

キャーフリーダサーン、その手がありましたかw
ヒャッハー!

ふり~ださんは闘劇に出てみたくて、当時アルカナが都合がよかったから始めてみた、と、
闘劇魂できっかけを語られていましたから、
強キャラ第一の勝利至上主義者なのかと思いきや、
その実態は、凄まじい職人魂をもたれた方でしたね。

リーゼに関しては前作の経験値もあるでしょうが、
いや、それにしても至宝のプレイヤーです!

きら様は増殖中のクラリスに弱いと言われていますが、
荒らし要素が高いキャラだから行けるんじゃないかと思います。

ドロシーも有名人とかTRFのように強い人いるみたいだし、
意外に穴馬。
はぁとと舞織はちょっと心配ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/850-dec2309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
