


ジャギ様やショーンよりは行けるバランス(のはず)


ふり~だリーゼ動画

ぐるぐる見てから轟天衝、余裕でした。

きれいな画面端してるだろ?最弱キャラなんだぜ?これ。

他キャラ勢でも、どうしても肩入れしてしまう職人プレイ。
思わず感動しちまうんだぜ。
ラリアット対策も参考になるしね!

ふり~ださん、リーゼを捨てないでくれてありがとう!


●銀魂

238343.jpg

238344.jpg


命懸けの大御所ネタキャスティング自重wwww


さて、今夜のTVチャンピオンは伝説の神企画、女子高生礼儀作法選手権。
幻想界にしか存在しない架空の生物『やまとなでしこ』が、
TVの前に降臨される日ですな。

清楚な素養が滲み出るリアルお嬢様の登場を夢見たい、
世知辛い世の中の数少なーいきらめきとときめきの瞬間なのさ。
まるでダメなオッサンの自分的には。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

銀魂の石丸さんって真ん中の人?
ジャッキーのオマージュか。やるな・・・

>YUSAさん

その前の展開で冴羽僚はさすがにきつかった、シティーハンターのことは触れないでやってくれー!
とか散々、ジャッキーネタをいじっていたと思ったら、
いきなり兜甲児の声で真ん中の鼻の人が飛び込んできて吹きました。

あと水島裕さん@デブゴンも出てきて、
それもオリジナルキャストみたいですね。

大御所、仕事選べwww

ふり~ださんは無駄がほとんどなくてすごいなぁと思います
実はキャサリン対策で自分も最近火カナを使ってますw
いい参考になりますね

>やなぎかわさん

リーゼの平均レベルというのがわからないので恐縮ですが、
お姉ちゃんの使い方がスゴイなと思います。
先を見ている使い方というか。
あと、コマ投げのいやらしい使いどころもふり~ださんの特徴ですね。

アルカナハートはアルカナセレクトがあるので、
キャラの単体性能以上の可能性が探れるのが良いですよね。
自分も将来的にはアルカナをいくつか使い分けられるようにしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/848-cf04cc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
