スポンサーサイト



10週ー打ち切りはー!ディーフェンス!ディーフェンス!


ジャンプの新連載バスケ漫画、『どがしかでん!』。

いやー、あの葉月お嬢様が帰ってきましたねー。
読み切りの時から好きだったんですわ。

しかし、読み切り時はずいぶん地味だったけど、
連載用に新しく仕立て上げられたお嬢様は、妙に濃くなったな・・・。
顔もちょっと変わられてしまったが(前の方が好き)、
・・・まあ、よし。

ToLoveるも沙姫様祭りだし、
最近のジャンプはさすがにしばらくスルーしてたけど、
今週号はついつい買って(フラゲ)しまったw


ヤングサンデー、休刊

アオイホノオォォォ・・・・・。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ついでにいうとビッグコミック(スピリッツかな?)も休刊します。
プチ情報ってことで。It's so(以下自主規制)

>YUSAさん

スピリッツはガセだとか、
ヤンサンとの二択候補だったとかいう話は出てるみたいですけど・・・。

しかし、ボンボンとかヤンサンとか、あって当たり前だった雑誌が徐々に休刊していく現状。
漫画文化終焉の兆し?とも危惧してしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/843-f8e50369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
