


ゼロの正体の前にクゥの正体を明かそう


コードギアスの終りに『河童のクゥと夏休み』DVDのCMが流れましたが、
今まで完全に隠してきた黒の部分を前面に出してましたね。
DVD発売直前の追い込み販促のためかしら?

そう、さわやかな児童向け作品の顔の裏に、
痛烈なまでの人間(大人)批判が込められた毒作品が、河童のクゥの正体なのです。

・・・しかし、ギアスとかアニヲタの爆心地にCM流して需要あるのかな?
とは思ったけど、
逆に一番、無関心な層だからこそ引き込もうとしているのか。


ところで、わざわざ電車使って行くアニメイトでDVDの通常版を定価予約したんだけど、
それからすぐに、5分で行ける地元の店で、
しかも予約特価1000円引きとかいうサービスを広告で見た時は泣いた。

結局、もう予約で1000円分前払いしてるから、
キャンセルしても同じなので、そのままメイトで買うけど・・・さ(ポイントも使ってしまおう)。

微妙にマイナー作品だと思っていたから、まさか田舎な地元の店で入れるとは思わなかった。

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/839-47281151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
