スポンサーサイト



感動を、ありがとーーーー!!


ペトラ、予選通過キターーーー!!!
そう来なくては始まりません。

つねきちさん、おめでとうございます。本戦トナメの方も期待しております!

詳しくは、こちら↓で。

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/33739/1209966713/


しかし、闘劇予選なんていうガチ大会の決勝リーグにペトラ二人、
そしてリーゼですよ?
職人プレイヤーの皆さん、盛り上げすぎですわ。

うん、確信ができた。
このゲーム、やはり無理ゲーじゃない!!
キャシーや美凰に20連敗したって、俺はペトラを諦めないぞ!

・・・ホント、最近凹み気味だったので、
今回の本戦出場の件はいいカンフル剤になりましたわ。
スポンサーサイト

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

ぺトラ来ましたね~。すばらしいです
ふり~ださんもよく頑張ってるなぁと涙がでてきましたw
確かにいいカンフル剤になりますね

>やなぎかわさん

本戦出場キャラがバラけているというだけでも面白いですが、
やはり自分のひいきキャラ使いの人が出場すれば
感情移入も段違いですね。

ふり~ださんは今日の予選でもまたもや残念でしたが、
いつも惜しいところまで進むぐらい安定しているので、
予選通過の可能性も高いと思われます。

自分もリーゼを捨てなかった氏の男気には感服しましたので、
こっそり応援しています。


・・・しっかしアルカナ本戦、今日も新たにアンジェが通過したし、
このキャラのバラけ具合、たった32枠でも本当に面白くなりそうですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/838-6d7918ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
