


もう安易なエロネタはアンロックしなくていいってば・・・


★マクロスF

はいてない鬼ごっこって、どこの絢爛舞踏祭マーズブレイクだよ・・・。
しょーもーねーなあ。

で、逆アデット先生して編入してきたシェリル。

パイロット科→のちにバルキリーのパイロットフラグ(?)→スパロボ参戦時にパイロット登録

という流れを期待していいものだろうか。

・・・もしスパロボに出たら、モンスターたんにでも乗せて超長距離から私の歌を聴け!させるか。
ところで、いつの間にやらランカもブログ始めてたんですね。


★しゅごキャラ!

最近イクトが嫌いになってきた。
こいつ出てくると露骨なエロ描写が増えるんだもの。

そーゆーアニメじゃなくていいからコレ!!

しゅごキャラ!はちっちゃな女の子が朝から安心して観れる正当派変身ヒロイン物であって欲しいし、
そういう素質も充分にあるから自分も高く評価していられたんだけど、ねえ。

まあ、マクロスF録画視聴→しゅごキャラ!本放送の順で観てるから、
アルト姫と比較するとゆうきゃん的には笑えるんだけどさ。

王子は相変わらずフラレ臭が強いとして(すでに空海に黒星も付いているし)、
相対的に委員長株が急上昇か?


★おおきく振りかぶって(原作)・第10巻

コールド負けを喫する崎玉の脆さから、野球で勝つための厳しさと奥深さを学ぶことができ、
それでも、スクリューを持ち球にするイッチャン、
そして、脅威の強肩と強打でその天才的な実力の片鱗を見せた大地。

彼らが西浦との敗戦で学んだことは大きく、その反省を糧にして今後のチームを作っていくのなら、
再び相まみえる時の彼らは数段に強くなっているだろう。

・・・という恐ろしい余韻を、花井の成長というテーマも合わせて、
主役チームのコールド勝ちという一方的な試合展開にも関わらず、
一瞬たりとも目を離させることのないこの腐女子野球漫画の質、こいつはスゴイぜ!!


★オマケ

vl2_002458.jpg


いやあ、それにしてもえみりんと佳奈様が並んで番宣するような日が来るとは~!
この夢の共演、タツノコvsカプコン以上にスゲエ・・・(個人的に)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/837-3e4ae7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
