


夢を・・・見ていました(由詑かなみ)


・・・タイトル、ちとうろ覚え。
それはさておき。

AC版「幽遊白書」の話題のときに、
次のジャンプ格闘は「るろうに剣心」希望!とか書いたけど、
本当に出るみたいですね。
・・・いや、昔のPSの3D格闘のことは忘れるとして(未プレイだけど)

でも格闘ゲームじゃないらしい?とか、三国無双チックなアクション?とか、どうやら対戦ゲームではないそうで。
さらに、おそらくアーケードではない?・・・のかな?

それはともかく、
「サムライ&月華のノウハウを生かしたSNK産の2D」、
なんて夢はこうもあっけなく、こうも早々と砕け散ってしまったのが世知辛いですなあ。


最近はメタスラ6をやりに行ってるのだけど、
3面ボスにまったく歯が立たなくなってしまった・・・。
ここまでの道中は安定してるんだけどなあ。
ちなみにイージーモードです。しょぼっ。(キャラはフィオ)

| 戦斗男児BLACK~頼まれなくったって生きてやる!~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bgf.blog53.fc2.com/tb.php/83-c2e9a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
-->
